

お久しぶりです。

どうも~

先日なつかしい方に会いに奈良に行ってきました。

奈良02

東大寺の大仏様。
小学校の修学旅行の時以来ですから、20年近くぶりでしょうか。
当時の記憶では大きい位でした。
子供の時、見たものや、使っていたもの、
そのときは大きいなと思っていても、
大人になって見るとそうでもない
なんて事はよくありますが、
想像以上にあなたはでかいです。

奈良04

新しい奈良の顔にも出会いました。
ちょっとかわいくないセントくんがいいんです。

奈良と言えばやっぱり鹿でしょう。
150円の鹿せんべいを鹿にあげながら、
東大寺から春日大社までの山道をぶらりと散策しました。
途中のお茶屋「水谷茶屋」で休憩。

奈良03

春日大社も綺麗なところでしたよ。さすが世界遺産。

奈良01

奈良05

本日満足度
+80

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たーじん

Author:たーじん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
blogram投票ボタン
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯アクセス解析
Yuji Kitajima

バナーを作成
Yuji Kitajima

バナーを作成

