

アングラーズハウス ペッシュ

まいど〜
藍住町笠木にソルト&バスのルアーフィッシングのお店がオープンしてますよ。
アングラーズハウス ペッシュさん。
釣り好きの人は行ってみるといいですよ。

ホームページもあるのでチェックしてみて!!
http://www.ah-peche.com
pecherogo.jpg

毎日思う

どうも〜

久しぶりです。

毎日仕事の帰りに見る風景。
それを見るといつも思い出す。
これ似てないですか?


オペラ座の怪人と

2

木に巻いたイルミネーション

1

プロスノーボーダー 小西隆文

どうも~

徳島出身のプロスノーボーダー
小西隆文の紹介です。

彼との付き合いは長く
生まれた日は2日違い。
病院も同じ。
家は近所の幼なじみ。

昔の彼は恥ずかしがり屋で、人前に立つと顔を真っ赤にしてました。
今はこんな事やってます。

コニ

フォレスター×小西隆文

みんなで応援してください。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

surland移転オープン

どうも~

今日は以前お世話になっていた
SUR LANDが移転オープンしたので
行ってきました。

店の雰囲気はすごくいいです。
今度の店は以前の所より狭くはなりましたが
SHOPらしい広さでいい感じです。
残念ながら写真撮ってくるの忘れました。
ヘッドホン
ヘッドホン頂きました。
あざ~す。

スールラントホームページは現在
ワーズブレーンで制作中です。
もうしばらくお待ちください。

その他情報はスールラントブログでチェック!!


本日満足度
+60

入籍

どうも~

本日3月10日、わたくし入籍致しました。
婚姻届

入籍にあたり少々問題がありましたのでご紹介します。

なぜか私の登録してある本籍が無くなってました。
番地が無くなっているそうです。
それがどういう問題かというと、
存在しない住所に本籍は置けないという事です。
おかしな事を言うもんです。
私の父も母も本籍はそこですし、今まで私の免許証の本籍欄にはそこの住所が
あります。

でも登録できないんです。
仕方なく現住所に本籍を移すといった結果になりました。


何はともあれ、わたくし本日より妻帯です。
お祝いをして頂いた皆様ありがとうございます。
胡蝶蘭

ワーズブレーンのスタッフの皆さんサプライズで
いろいろして頂いてありがとうございました。
ワーズブレーンスタッフより


とりあえず夫婦初めての共同作業です。
共同作業


明日からも妻ともどもどうぞよろしく。

本日満足度
+95

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たーじん

Author:たーじん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
blogram投票ボタン
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯アクセス解析
Yuji Kitajima

バナーを作成
Yuji Kitajima

バナーを作成

