

back to the future2

明日はマーティーがタイムマシンに乗って過去から来る未来に設定した日。
まだ車は空を飛んでないね・・・。
130703bttfdocumentary-thumb-640x360-73585.jpg

司工務店

どうも〜
司工務店様のホームページが新しくなりました。
施工実績にはしゃれおつな家がいっぱい。
チェックしてみて!!
http://tsukasa.co/

スクリーンショット 2015-01-15 17.16.20

徳島ヴォルティスvs川崎フロンターレ

どうも〜

J1リーグ初参戦の徳島ヴォルティス。第5節を終えた時点で未だ勝利なしの最下位である。
しかし、どこの記事を読んでも、ヴォルティスの試合の評価は悪くないのだ、実際いいチャンスメイクをしている。
でも勝てない。点も取れない。ちょっとしたところで失点。素人目線だがそのちょっとが大きな壁なんだろうなと思う。
小林監督もインタビューでいってたように、1試合毎に素晴らし経験をし、確実に成長しているだろう。うまいやつらにもまれるとうまくなれるものだ。
焦ってはいけないが、先ずは1勝だな。
次は川崎戦。徳島県民の期待を背負って、がんばってもらいたい。
vskawasaki.jpg



2014 J1ホーム開幕戦

どうも〜

いよいよ明日徳島ヴォルティスがJ1でのホーム開幕戦です。
先週の開幕戦(鳥栖戦)は残念でしたが、明日は全力で戦ってくれるでしょう。
タレント揃いのセレッソ大阪です。
勝ってくれれば万歳ですが、負けても何かいいものが残ればいいかな。
あかん・・前向きにいかな!!
勝ってくれー!! 先ずは一勝だ!!

14ヴォルティス前期ポスター

アングラーズハウス ペッシュ

まいど〜
藍住町笠木にソルト&バスのルアーフィッシングのお店がオープンしてますよ。
アングラーズハウス ペッシュさん。
釣り好きの人は行ってみるといいですよ。

ホームページもあるのでチェックしてみて!!
http://www.ah-peche.com
pecherogo.jpg
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:たーじん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
blogram投票ボタン
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯アクセス解析
Yuji Kitajima

バナーを作成
Yuji Kitajima

バナーを作成

